1

Kei-Type462009-03-21

頭痛が痛かったので今日はおとなしくしていた。
とか何とか言いながらゼーガ視聴は順調に前半山場の6話まで到達。
今日のところはここまで。
これまでメインヒロインをカミナギと捉えて視聴してきましたが、それをシズノ先輩へとシフトするだけでここまで新鮮に楽しめるとは思ってなかったわ。

だがしかし、あいかわらず舌っ足らずな喋り方のカミナギはたまりませんね。


そういうわけで、Figmaゼーガペインヒロインズ、マダー?
別にアルターカミナギと並べられるシズノ先輩とミナト先輩がリリースされるならそれはそれで一向に構わんが。


それはさて置き、今日もうんこをしている時にふと思った。
ガンダム劇中で連邦がモビルスーツ建造ノウハウを入手した時点で、一年戦争って既に詰みじゃね?」
30倍の体力差があった上でジオン唯一のアドバンテージが消えたら決着だよなぁと。
本当にどうでもいい話でスマン。