1

Kei-Type462009-03-30

今朝、クシャミ・鼻水が止まらなくなりすげー難儀した。
リフォーム中なので空気中の微粒子的何かが原因だと思い込み、今日はバイキング。
とは言っても久しぶりに巡回ルートをにょろーんと周っただけだが。

で、瀬谷のいつもの文教堂で性懲りもせず「苺ましまろ6巻」を探したが無かったのですが非常に珍しき事にダムAが梱包されておらず立ち読み可でしたので超久しぶりに立ち読んだ。
オリジンでザクレロが大量発生していてすげーおどろいた。
トニーたけざきの漫画が最も面白かった。
そんなところ。


それからダイクマダメダで頼まれ物のコーヒーを買い、そのまま駐輪スペースに単車を置いたまま隣のセブンイレブンに若干お金を下ろしに行ったところマクロスFのいちばんクジが置いてあったのでモノは試しとばかりに一回引いたらA賞のクラン・クラン(大)が当ってしもうた。

ヤフオクで落札したクラン・クラン(大)の入金をした直後なのになー。
ついでに言うと、尼で買ったクラン・クラン(小)の支払いもした直後でもあった。

今日はクラン・クランな一日だった。