3

ゼーガ15話視聴の前に「ちょっとだけ〜」と自分に言い訳しつつ2ちゃんを覗いてたら遅くなっちまった。
そんなこんなでゼーガペイン15話「リインカネーション」を観終わった。
キョウがカワグチとチャリで赤信号ダッシュをしながら互いの抱え込んでいるものをさらけ出すシーンってこんなにも素晴らしきものでしたっけ?


年をとって、おっちゃん涙もろくなってしまったみたいだよ。


そんなこんなで、昔の仲間が帰ってきて水泳部復活を喜ぶキョウに舞浜には二学期(9/1)は決して来ないと告げるシズノ先輩の心中はイカばかりかと。



それらは非常に大事なのだが、今回のお宝はこちら

メガネのテニス部員(氏名不詳)

おれはこんな感じもかなり好み。