1

Kei-Type462009-08-25

立場のヨーカドーに行ったついでに3階にある文教堂で「敵は海賊・短篇版:神林長介」を買うた。
ざっくりと探して見つからなかったので、さっさと諦めようと思ったがダメもとで店員様に聞いたところ、ちゃんとあり申した。

で、これもまたダメもとで1階の食品売場にある食玩コーナーに行ってみたら平成創絶3弾が発売されていて響鬼さんがひとつだけ残っていたので緊急確保。

あと予備も含めてあと2つくらい確保できれば枕を高くして眠れるのだがなぁ。
正直塗装と造形はもうちっとがんばって欲しかったのだが、リペ品だししょうがないな。
とは言うものの完全新規だった555とスーパー1とついつい比べてしまうんだよなー。
でもま、ブラウン系でちょいちょいっと軽くスミ入れすれば化けるような気がする。

というわけで、響鬼さんの化け猫退治的絵図