1

Kei-Type462009-09-27

昨夜、マジンガー最終回を観て行き場の無い「何か」を感じ、マニスポでマスキングテープを買って、サークルKらき☆すた×マクロスF一番くじを3回ひいた。
そしたら見事にE、F、Gと下位賞3連発。

ムシャクシャしてやった。
悪いとは思っていない。

ちなみにG賞ひよりんは同じ「きゅんキャラ」のクラン(小)と並べると非常にいい感じになった。
というか、見慣れてくると逆にひよりん造形ってこれで「正解」じゃねーの?という気にすらなってきた。

んで、F賞みゆきさんVF-25はピンクのカラーリングが割とデザインに似合っているのか、これもまた普通に「良い物」。


妙に精度も高いし。
というわけで、超ハイビジなVT-1スーパーオストリッチとの相性が非常に良い。

E賞ぬいぐるみの「バジュラあきら様」はこういう扱いが適当だろうと思うんだ。