1

Kei-Type462010-03-12

今日、テレビ様のノーパソが修理から上がってくるとの事でダメダへ。
まぁおれは運転手として同行したに過ぎんのだが。
修理代は4万弱だってさ。
お高いのね。


で、当のパソはというとハードディスクまっさらな工場出荷状態で帰ってきた。
めんどかったので各種再インストールは当初は全く手伝う気は無かったのだが、なんだかんだと結局手伝うハメに。

イロイロと見えてきた。
どうやら根本の原因は、ACアダプターコードの微妙な断線だったっぽい。
それが原因で、バッテリーが充電されたりされなかったりと変な状態が続いてバッテリーが痛んで、最終的に立ち上がらなくなったみたい。


でだ、そのACアダプターはというと元のまんま。
結局、根治せずリフレッシュされただけじゃん。
?( ゚д゚ )<リフレッシュパソコン?