1

Kei-Type462010-07-24

今日は大学時分所属していた熱気球サークルの同窓会的何かが新宿であったわけだが、とりあえず過去はぶっちぎりつつ弟のところ(朝比奈にある某施設)へ。
これまで充分な時間を「自分>家族」な価値観で過ごしてきたのだから、今は「家族>自分」という優先順位が全おれの中で定着。
そんな按配。
それが非常にいい塩梅。

だがまぁいいこともあるよ。
あちこち行ったり来たりしている途中で偶々入った文教堂栄上郷店で「天冥の標3・アウレーリア一統」を発見、当然買うた。

天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)

天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)

わーいわーい。
ネット書店も便利ではあるが、リアル書店で目的のブツが実際手に取る快感はあいかわらず良きものです。

明日は近所の図書館に行って、こいつを読むんだぜ。
何故図書館?だって?それはエアコンが効いているからなんだぜ。

おまんこせっくす。