3

ぴょんさまへ
今さっき、ざくっとだけヤフオクを覗いてみたらフィギュアーツ:アナザーアギトがひとつだけあったよ。
お値段3500開始で即決3600だって。
開封新品と書いてあったように記憶していますよ。
こんなんでイカがでしょうか?



それにしても、さっきマニスポから買うて帰った「ビッグサイズフィギュア:アギトバーニングフォーム」のでかさが大変な事になっていますよ。

何と足元にいるちっこいのが、通常サイズのライダーソフビ(同バーニングフォーム)。
まぁ、この微妙に取り返しがつかない感を楽しめてこそのおもちゃ者よ。
うわぁっぁああ...orz
しかも本体がソフビでベルト部分がゴム製という超ケミストリーは組み合わせでやんの。
なもんで、おもらしのように変な液がベルト周りから染み出してたよ。
この対策って、ベルトをプラ素材にでも置き換えるしかあるまいよなぁ。