1

Kei-Type462010-08-17

まだ尼からアルティールとゲッター號が発送されないでござるの巻。
まぁそれはそれとして、おれ脳内の全米で長介の「敵海」シリーズが超沸騰。
残すところあと2作だけなのだけど、これがまたリアル書店では欲しくなった時に限って見当たらん。
とりあえず神林成分補給のために明日の歯医者帰りに図書館に寄ってソノラマ版「ライトジーンの遺産」を超快適涼しい環境の中で読んでおこう。

ライトジーンの遺産 (ハヤカワ文庫JA)

ライトジーンの遺産 (ハヤカワ文庫JA)

「ライトジーン〜」も持っている事は持ってるのだけど、おれの部屋のどの地層に埋まっているのかわからんようになってしもうたがじゃ。

同様に笹本祐一の「星パイ」シリーズも発掘したいのだけど同様の状態でなー。

星のパイロット (ソノラマ文庫)

星のパイロット (ソノラマ文庫)

やっぱり部屋を何とかしなければならんよなぁー。