1

Kei-Type462010-10-20

本日かーちゃんがめでたく退院。
ただ当然ながら当分はムリがきかないので、おれの主婦活動は続く。
とかなんとか言いながらも、おれ専用エアレース用VF-1カラーリングも考え中。
もちろん立体化予定ですよ。
ベースはかなり前に購入済みの、やまと1/60完全変形VF-1S(未組み立てキットver.)だ。
当然本作業に入る前に、何か安価な立体物(再販版のキットとか?)で検証作業はするけどな。

エアレーサーといえば、やっぱりベタなところで「レッドブル」カラーあたりが「らしい」かもしれんなぁ。




と思ったけど、調べているとこれがまたどれもこれもカッコよくて困る。
これは迷うなー。
というか「ミイラ取りがミイラ」になりそうな気がしなくも無い。
まぁ何も別段空モノだけにモチーフというかイメージを絞らんでも良い訳で、オンオフ問わず単車だったりラリーアートをはじめとしたクルマ(当然これもオンオフ問わない)でも良いわけだもんな。
KTMカラーなんかかなり良さそうだなぁとも思っていたりする。


オレンジ/ブラックには文句の付けようが無いね。
いずれホンマもんのKTM車買うてやるからなー。