1

Kei-Type462010-12-22

夕食後から今まで、2足歩行ロボ(もしくは多脚型戦車)の可能性を考え続けていましたが、攻撃ヘリ最強説に立ち塞がれてしまい右往左往。
でも現実には攻撃ヘリも無敵存在ではねーのね。

そもそも「攻撃ヘリ>多脚型(2足型含む)戦車」という構図自体がパトレイバー辺りで20年くらい前に刷り込まれ続けていただけだったようですよ、奥さん。

パトレイバーっていうよりも押井守にかもしれませんが。

そんな事よりアレですよ。
ながもんはやっぱりデフォ状態がよろしいかと存じます。
表情付いた途端に凡百のキャラクターにおちるよな。

いや、そうでもないか。
うん、これはこれで。