1

Kei-Type462011-01-19

ここ最近、翌日になってから書く事を思い出すというかなりヤヴァイ超ヤバいおれ参上。

昨日久しぶりにカレー作った。
何故か?
それは血中カレー濃度が危険域まで低下していたから。

当然カレールーから作ったわけではないので模型的観点から見れば「セミクラッチ」と言うべきかも試練。

で、二日続けて晩メシがカレーとなった訳だが、これがまた自分で言うのもなんだが超旨い。
特に一日置いた今夜のカレー、旨き事なんとかの如し。
単車乗り的観点からすると「当たりが出てきた」とでも表現するしかない熟成ぶり。

ちなみに今回のカレーはあえてジャガイモを入れずに作ってみた革新的な意欲作でした。
リスクを犯すことを躊躇わないおれ、まさにチャレンジャー。

この試みは成功したようですので、次回作以降にも活かしていきたいと思います。