1

Kei-Type462011-04-23

ぴょんさまに「エクスプラスのガンヘッドが9万円ってべらぼうに高すぎるよぉー、ぴょんさまの人脈と人望を以てして5000円位にならんかなー」と泣き言を少々。

やっぱりムリっぽいようです。

そりゃそうだ。
そんな事ができるんだったら、ぴょん様だってご自分のためにそのお力を存分に揮われていらっしゃられるでしょうなぁ。

じゃぁさ、じゃぁさ、それじゃスターレス高嶋ガンヘッドのブルックリンかジパングの地獄極楽丸を特リボでリリースできないもんかしらん?

これにいつかは特リボでリリースされるであろうガンヘッドと組み合わせれば素敵空間があっという間に完成、っていう寸法ですだよ。