1

Kei-Type462011-05-12

なんつーか微妙に疲れる事があったりしました本日ですが、ホビーショーで1/144スケールHGFCで「マスターガンダム&風雲再起」「シャイニングガンダム」発売確定速報を知り、今日から始まったNHKタイムスクープハンター第3期の素晴らしき観応えっぷりで差し引き32%くらいプラスで一日を終えられそうです。



この小スケールでマント開閉ギミック付きってのはいーねー

気に入らない箇所は好みの形に修正すればよろしいだけなので、こうやってあらためてシャイニングガンダムを作り直して頂けるだけでフツーにうれしいです。

あとハセガワ1/72VF-11かっけー

スーパーシルフ雪風のおれの脳内ビジュアルってやっぱりVF-11だなー。
OVA雪風もそれはそれである意味アリっちゃアリなんだが、航空機としてはやっぱりゴチャつき過ぎなんだよな。


まぁハッタリはそれなりに効いてはいると思うけど。
もちろん1/144サイズのちっちゃい奴だったら持ってるよ、おれ。
飛行形態ディスプレイなのでマジ地震感知計



雪風地震だと言っている。。。
そんな気分になる。