1

Kei-Type462011-05-30

男ハンバーグマーク3を製作したが、今回も失敗作が完成しただけだった。
おれにはハンバーグを作る才能と水道ホースと電器コードをきれいに巻く才能が欠如している。

あー、あとプラモを最後まで作りきるってのもできないなー。
どうも改造途中で満足しちゃうんだよな。
おそらくだが、脳内でプランが完成しちゃった時点でおれ的には製作終了扱いとなるからだろう。
だってプランの完成時点で、残りは単に作業や手間の問題だけになっちゃうからなー。

実生活でとくに支障が出ないとなると、途端に割りきりがよくなってしまうのがおれの特徴なのでしょう。

冷静な自己分析完了。
さすがおれ。
ビバおれ。