1

Kei-Type462011-07-13

馬鹿の相手は最小限で済ませようと思いました。
それはどこの世界でも同じことですね。

さて話がチェンジゲッター。

昨日今日の二日間で期せずして100キロ少々越えの距離を走って開眼。
っていうか、ここ最近のおれは真のライポジを忘れ気味だったようだ。

そのおかげか、もうね、超快速。
やっぱり単車はたのしーよー。

そんなおれとの約束だ。
暑いからといって、Tシャツいっちょで乗るのはやめておけ。
アレは直射日光と風で一気に体力をゴッソリと持っていかれるからなぁ。
やっぱり夏場こそメッシュジャケット、これ最強。

信号待ちでは地獄だけどなー。
しかし帰宅後の疲労度が全く違うのが素晴らしい。

ちなみにおれが使っているのはラフロの超安物なんですけどね。