1

Kei-Type462011-08-07

昨日は土曜日にしては珍しく8時に起きたので、ちょっとがんばって、ザらスの開店時間前に行ってみたところ、既に先着が3名ほど。
並んでいると先着順でひとり5台まで選んでよろしいとの事でしたよ。

もうね、3番めなんて時点で敗者決定みたいなもんだったのだけど、あーでもないこーでもないと言いながら今月リリースのクルマを選んでいたのだけど、結局手元に残ったのはブリバリ用「グラントリノスポーツ」とネタ系マシーンの「バックスライド」と既に今月リリースですらない「オフトラック」の3台。

それにしてもアレですよ、先頭の奴なんて列が一巡したら再度選びたい放題してたもん。
で、結局次に店内で見かけたときにはカゴにどっさりとウィールズを突っ込んでやがった。

下品な買い方ってやーねー。

あぁ狙いのトレジャーハント240Zはそいつに持っていかれてしもうたあ。
彼は転売ヤー?だったのかしらん?

まぁミニカー特にホットウィールズは「ご縁」というものに非常に左右されるおもちゃなので、縁があったらおれにも手にできるチャンスが来る事でしょう。

ダットサンブルーバード510」、あれは欲しいね。
あと便器マシーンこと「ホットシート」はカラバリで5台くらい手に入れてずらっと並べてみたい。
壮観なんだろうなー。