2

で昨日の夕方から今朝方まではおれは某グループホームでワーキング!
で、帰宅後早々に帰省中のわが弟を連れて旧つきみ野サティ(イオンつきみ野)のワーナーへ仮面ライダーと戦隊映画を観に行った。

さすが夏休みで超混雑してたけど、隅っちょの2列シートが取れたので、両脇に気を遣う事無く楽しく鑑賞。
ゴーカイジャーの方はたたみ掛けるテンポの良さが素晴らしく、オーズでは劇場限定版白馬のサムライダーYOSHIMUNEがカッコ良かったです。
ただ難をいえば、オーズの動きすぎるカメラワークが上様にあまり合っていなかったなぁという点とケン・マツダイラの殺陣に少々の衰えというか翳りがちらりほらりと見えたり見えなかったり。

でも終わりよければ概ねグッド、という事で。
上映中すげー楽しかったもん、おれ。

弟も非常に楽しんでいたようですよ。
!(゚Д゚) <マーベラス!!