1

Kei-Type462011-10-15

今日、というかほんのついさっきぴょん様が先週の金曜日に代理購入しておいてくれた10月発売分のホットウィールズを持ってきてくれた。

で、そこで一番すげー話というのがだ、何とトレジャーハントの69シェベルSS396が入っていたという事なのですよ。

トレジャーハントなんて初めてお迎えいたしましたわー。
超かっけー!

今回は主にマッスル祭りをテーマといたしましたので、70マッハ1をはじめポリス仕様の69ダッジチャージャーやら68エルカミーノやらなんやらがどっさり5台。

ちょっと毛色が違うといえば6輪レッカー車のトゥジャムくらいなもんかー。

今回70マスタングマッハ1が手に入りましたので、これでおれの在庫である98年FIRSTEditionのマッハ1をブリバリできるなー。

っていうかー、こうもホットウィールズが増えてくるとブリスターのまんまだと非常に整理しにくくてイカイカン。
これはもう、超ブリバリな感じで攻めるのがよろしいのでしょうかなぁ。

何はともあれ、おれのところにトレジャーハントをもたらしてくれたぴょん様には深き感謝を。