2

ここ最近(というても2〜3日位なもんだが)、非常におれの頭脳には入力不足。このままであると情報生命体であるおれは死んでしまいかねないので、取り急ぎ小川一水「時砂の王」を自らに処方。
この本は再読なのだけど、まぁ3年ほど前に一度だけざーーーーっと読んだだけでしたので、割と新発見が多くて素敵。
こういう判りやすい作品をアニメにしたら超バカ受けはまちがいないんじゃねーんじゃねーの?とは思うのだけどなー。
などなど思ってしまいましたよ。
この頃の小川一水って非常に読みやすく、かつ極端にオナニーに陥っていないという素晴らしき瀬作時期ではなかったのではなかろうかー、とついつい余計な勘繰りをしてしまうのが悪い読者だな、おれ。