1

Kei-Type462011-10-17

おれの超合金魂最古参のグレートマジンガー(初版)がここ数日前から第一線に復帰している。

流石に10数年以上前のモノですので、あちこち傷みがあったりしてるのだけど、おれはやっぱりゼットよりもグレート派。
数年前にマジンガーZが完全リニューアルした際に同系統の技術でリニューアルされると思っていたのだけどなー。
それは叶わぬ夢に終わっちゃったよなー。

スパ超シリーズではZとグレートはまっ先にリリースされたけど、おれは超合金魂サイズで欲しかったのですよ。


とまぁ久しぶりに引っぱり出した偉大な勇者を眺めながら少々。
とりあえず再度傷みを修復してやろうかしらん。

などなど。