1

Kei-Type462011-11-22

今日はというと地域作業所にお手伝いをしに行っておった。
バイトって事で。

それで9時から17時となんだかサラリーマンみたいな労働時間を味わえましたよ。
あと残り2回ほど行かなくてならんわけで、それが来週の火曜日と水曜日の合計2日間。
12月に入ってもそれは火曜水曜のこの仕事は続行されるのだろうか?
さて、ここで問題があります。
土日はグループホームで働き、月金は荏田の方にある作業所(借家+未完成)で作業所っぽい真似事をした後ホームヘルパー業務もやったりして、火・水は今日行った作業所の手伝いというワケですから、おれの完全オフは1週間でいつでしょうか?

こんなめんどい状況になっちまってるのは、製作中の作業所がとっととできておれを正規スタッフに雇用しないからだ。
まああちらさんも「忙しい」との事ですので、来月あたりにはおれのシフトくらい何とかなっている事を期待したいものですね。