1

Kei-Type462011-11-24

今日単車のガソリンを入れついでに本屋へ。
んで「ぼくらのよあけ:2巻」を購入。
やっぱりいーなー「夏休みとロケット打ち上げ」ネタ。
この作品2巻が最終巻なのだけど、1巻同様に情報量ばっちりで素晴らしい作品でありましたよ。
情報生命体であるおれには非常に嬉しき仕様。

そうそう昨日「第四間氷期」を読み終えた。
これもまた50年ほど前に書かれてたと思えんほどの先進性が詰まっており、これもまた良き物でありましたよ。
まぁ脳みそフルスロットルには流石になれなかったが。

明日は笹本祐一ミニスカ宇宙海賊」と小川一水「天命の標」の何巻だったかが発売されるのさ。

もちろん仕事帰りに買うて帰りますよ。

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星 (朝日ノベルズ)