1

Kei-Type462012-01-10

超エネルギー不足を感じたので、ドラッグストア(HACだったか?)でタウリンが3000m入ったドリンク的飲み物を購入し仕事前に投入。
プラシーボ的というかそんな感じかもしれんが、まぁ何というか実際の効き目はあったようななかったような気がしました。
結局のところ、つまりどちらかというと「まぁ効いたんじゃねーかなー」的感想を持つに至ったわけです。

んで、今になってようやっと「喉のイガイガ」な不快感が軽減されてきましたので、これで心置きなく就寝できるというもんです。

ここのところ自然パトロールを兼ねた鍛練的歩行を行っていないのがイカンのでしょうなー。

筋肉きちんと動かして全身に血流どっさりな感じになれば、おそらくは身も心も健やかになるのでしょう。

とりあえず用心のためにトローチ舐めながら寝るわ。
そうする事にしよう。