2

今月のホットウィールズはとにもかくにも「ブルーバード」が楽しみだわ。

他にもいくつかこりゃ良いですなぁと思うものもかなり多く
イカ参照

フォードファルコンだったりカスタムキャデラックがあったりとかなり豊作というかむしろ豊穣な月ではありますが、そういう時にこそ忘れてはならんのが「お前それクルマか?」的マシーンズ。
マッドプロップスなんて実のところこれまで何度もスルーしてきていたのだけど、やはり未購入の心残り感がおれのガラスのハートに大きな曇りを残すようになってきたので、ここいら辺りが「買い」時といえましょうな。
んで、今回ファーストエディションだったか?な「インパラブル」だが、これはフォーミュラーカーの真ん中に単車の騎乗スタイルで乗り込んでいるライダーが素敵なので、手に入れるしかなかろうかと。

そういや「カスタムキャデラック」って西友独自販売らしい(カーズオブディケイドっていうんだって)上に定価ですと525円程する高級品なのだそうな。
今月下旬にでるそうだけど、さておれの狩場ではどうなることやらー。

ところで西友では15日までウィールズが100円って本当なのかしらん?今日それを確かめたかったのだけど、ダルダルで寄れなかったのよー。