1

Kei-Type462012-02-09


今日明日は久しぶりに二日間連続のオッフッフー。
午前中は弟が入所している施設で懇談会(保護者面接?)があるというのでかーちゃんと一緒に逝ってきた。
聞くところによると、概ねいい感じで我が弟はお過ごしなされているようではありますよ。

で、その懇談会の帰りに実際弟が作業しているのを見に立ち寄ったけど、まぁ非常に落ち着いていたように思えましたわ。
長い時間を掛けてゆっくりと慣れていったのでしょうなぁ。

で、おれはというと今度の日曜日の仕事帰りに弟のところに寄って昼飯でもご一緒するか、という予定。
おそらく選択の幅は以下の三つ「ビッグマック(+オプション少々
」「ガストバーガー(+ドリンクバー)」「濱町でトンカツ定食」とまぁ大体こんなもんを今のうちに彼には提示しておいた。

将来に楽しみが存在するっていうのは素晴らしいことですよね。

ま、そんなとこ。