1

Kei-Type462012-03-04

今日撮り溜めていた「モーパイ」9話をみたわけなんですが、おもしれねー。
やっぱりある程度一話分の情報量がこれだけ詰まっているのは他にはないんじゃなかろうーかと。
まさか、モーパイアニメでここまで喜べる仕様になっていたとは我ながらびっくりだー、。

うん、やっぱり笹本祐一はもっとアニメーション化に向けてか彼の過去作をどんどん供出してしまうべき時にきてしまったようだな。

とりあえずエリアルなら52話分きちんちお話のストックも有るし、根強いファンもいっぱい居るというわけで、成功自体は約束されたようなもんでしょうになぁ。

まあ今日のところはここいらあで許しておいてやることにする。

スーパーカーの写真はいい。
心が洗われるようだ。
ストラトスみたいなコンパクトかつハイパワーな自家用車がほしいなー。