1

Kei-Type462012-03-05

おれはさぁ、ただ単に自分が成さねばならぬ事を仕事を通して成したいだけなのさ。
なのに何故、しょうも無い事でおれの足を引っ張ったり尊いおれのモチベーションをガンガン削っていくような無粋な真似をする能無しがいますか?

まぁ、そういうやつらはケツを小突きまくってやればいいのだろうな。もう半分くらいそうしてるけどなー。

さて、親愛なるイカエイダー読者の諸君。
おれに相応しい働き口をおれのご近所さんで紹介するのだ。
あらためて言うまでもないとは思うが、おれは(知的)障害者福祉志向だぞ。

いや、割とマジで。

そんでもって「モーパイ」いいよ「モーパイ」いいよ。
そういや「ももくろ」の歌うOPが当初は単なる雑音にしか聴こえなかったのだけど、いつも間にやら鼻歌になりかけてるよ。

こういうのって「刷り込み」っていうのかしらん?