1

Kei-Type462012-06-14

元気ですかーッッッ!?
元気があれば何でもできる!
まぁまさにその通りだと思います。

でもなー、おれエネルギー再充填率が超低いんですよ。

まぁそんな中ではあるが、単車のオイル交換に行ってきた。
ナップスへだ。
そんでもって、リアタイヤがもうそろそろ交換時期だの、クラッチが堅いだの、フロントブレーキのオーバーホールしなきゃいかんのじゃないの?とかイロイロと言われてきましたよ。

まぁなー、なにせおれのラブリーローリングサンダー2000ことTT250Rもかれこれ20年物になってきちゃっているからねー。
そりゃあおれと一緒であちこち痛んできてますがな。

とりあえず、非常に近いうちにフロントブレーキのオーバーホールはやっておこうかと思いました。

他にも前後サスだってOHしなければならんだろうし、それこそ取り回されているワイヤーの全交換くらいしても良さそうだしなー。

そうそう、もうそろそろ現在使用中のメットが耐用期限切れに近づいてきていますので、その後継も何とかせんと。
SZあたりでサクっと手を打つかなー?
あれ本当に使い易いいいメットだったし。

というわけで、まぁ半日とはいえバイク漬けな時間は非常に楽しいものでしたよ。