1

Kei-Type462012-07-09

ヤマト2199の第2章はね素晴らしかったよ。
大画面で宇宙戦艦がバッコンバッコンと戦うというだけでね、それはもうたまりませんでした。
そういえば新デスラーは山ちゃんだったわけだけど、山ちゃんて「アウトサイドレジェンド」でハーロックもやっているわけで、何というか2冠達成感がすごいよね。
あと何の役をやったら零士的3冠達成とかグランドスラムとかになるのだろうかとばかり今日は考えていました。

!(゚Д゚) <宇宙戦艦ラブ!!

ちなみに「冥王星ごとき、基地ごと波動砲でぶっ飛しちゃえばいいのに」と思いましたよおれも。
つまり南部君と同じ思想の持ち主でした。

即座に沖田艦長はじめ古代君からもフルボッコくらいました。

巨砲主義!!