1

Kei-Type462012-07-19

なんつーか、最近流行りの熱中症って奴になったかもしれないぞ、おれ。
所さんが言っておったらしいが、エアコン効いてようが熱中症になるときはなるらしい。

なんか午後から急にアタマがぼーっとしてきて尋常無いほどの脳のパフォーマンス低下に見舞われましたもの。

今日はオフでよかったわぁ。

そうそう所用で寄った立場のヨーカドー内の文教堂で「ふわふわの泉」復刻版を発見即確保。

ふわふわの泉 (ハヤカワ文庫JA)

ふわふわの泉 (ハヤカワ文庫JA)

だが本命の「星のパイロット」復刻版未入手。
次に見つけたときに買うことにしよう。
何でもオマケがどっさり付いているらしいので。
星のパイロット (朝日ノベルズ)

星のパイロット (朝日ノベルズ)

やっぱりおれは思うんだが、笹本作品では「星パイ」が最もおもしれーんじゃねーだろうかなー?

ちなみに朝日ソノラマ版(オリジナル?)は再読中で、今朝「彗星狩り(下)」を読み終えましたよ。

先日買うた神林長平「ぼくらは都市を愛していた」はまだ先っちょだけしか読んでいません。
単行本は重くてかさばるから、おれの寝転びながらな読書スタイルには今ひとつ合いませんねん。

ぼくらは都市を愛していた

ぼくらは都市を愛していた