1

Kei-Type462012-12-11

最近髭剃り跡が赤く「まけて」いる状態になる事が多い。
なんか、ぶつぶつした湿疹?的なものが出来る事が多く(左アゴに多い)て、それを髭剃りでひき殺す事で血まみれの惨劇出現となる。

おれこんなにもお肌弱かったかしら?と思い返すもこれまで特にそうした記憶があまり無いので、今年に入ってからの新たに加わったチャームポイントというコトになる。

なので蒸しタオルを電子レンジで作ってからじっくりとヒゲを温めやわらくしてからようやっとシェービングにはいるというひと手間をかける羽目になる。
ジェルタイプのスムーサーが良さそうだなーと思い、近いうちに手を出してみようかと。

なんつーか、すっかり弱っているな、おれのカラダ。
こういう時にはガンガン日に焼けて海水にダイブしてしまえば、治ってしまいそうな気もする。

まぁなんて野蛮なのかしら?
だけどね、おれは男なんだよな。