1

Kei-Type462012-12-31

年越しモデリング用に、何かシンプルかつ作り易いガンプラでもと思いトイドリトミカバットモービル・タンブラー」を買いに出たついでに少々店頭選考会実施。
最有力候補は「HGUCνガンダム」だったのだけど、何だか自分でもようワカラン理由で未購入。

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

何が足りなかったのだろうな。
かと言って、リアルグレードシリーズなんてのはパーツがゴチャゴチャし過ぎてて、気軽感ゼロなのもどうかと思いスルー。
とか何とか文句をテキトーに付けながら買いませんでしたともさ。

まぁそういうことであれば、在庫のMGの∀ガンダムをがっつり組んで、年始早々スペシャル感を味わうというのもいいかも試練。

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

それともガンヘッドについに手を出す時がきたのかも試練ぞ。
コトブキヤ GUNHED ガンヘッド 1/35スケール プラスチックキット

コトブキヤ GUNHED ガンヘッド 1/35スケール プラスチックキット

まぁ結局オチのない話を延々としてきたが、何をしたいのだろうなー、おれ。
いんや、多分こんな事を延々と考えている最中が一番たのしいのだろう。