1

Kei-Type462013-01-01

元旦だったので、ぴょんさまと映画を観に行った。
エバンゲリオン・Q」な。

宇宙船(?)発進シーン他、何だかドンパチしていた辺りは良かったと思いますが、思わせぶりなセリフのオンパレードな部分はざっくりと退屈していたように思います。
あの宇宙船の発進シーン観てる最中「ヤマトリメイクがこのまま続けばいずれ「さらば」まで作られるかもしれんだろうから、その時は庵野につくらせてやればいいんじゃねー?」とずっと考えてました。
あとぴょんさまとの共通の感想「シンジ君かわいそうになぁ」。
まぁそんな感じ。

その後、カレーの市民アルバでチキンカツカレー(850円)を食しながら加齢の事をいろいろとお考えになっていたぴょん様マジ華麗。
まぁ確かにおれも含めすっかり少食になってしもうたからなー。
加齢は続く。