Room for One More

Kei-Type462008-02-27

ろりこんばんわ!(゚∀゚)人(゚∀゚) !



超パドル:地獄極楽丸の地獄側を削りこんでいた。




すげー粉塵被害。
つまり粉まみれ。



ちなみに地獄側というのは装備した状態でおれから見て右側のこと。
ガオガイガーで例えると【ブロークンマグナム】の方で、その上で誤解が無いように説明するとナチュラルボーン右利きの人がお箸を持つ側の事だ。


話が若干逸れたので修正。
60番という普段ならあり得ない程粗い紙やすりでヤスリ続ける事約1時間半程、かなりおれが目指していた形になりつつあったのだが、腰が痛くなり途中で挫折。
それにしても非常なまでに気泡が出てきますね。
もうちょい削った後、また気泡を埋める作業が待っています。




まだまだ先は長い。


あー、カレー食いてぇ。