1

Kei-Type462010-11-19

これまでのあらすじ

東戸塚のざらすに行けば、何もかもが上手くいく。そう考えていた時期がおれにもありました



今日イロイロありまして東戸塚のざラすに行ったのですが、順調にウォールズ売場が縮小されてた。
で、結局摘んできたのは日本版カードの「67ポンティアックファイヤーバード」だけという現実。
輸入版のは持ってるのだけど、遊ぶ用に購入。
だがタイヤにGoodYearロゴがプリントされてたりで、日本版の方が良かったりもする。
あと買うたのがトミカ三菱ふそうキャンターレッカー車」。
こうして遊ぶのが多分お作法。



シンプルながら非常にたのしい。
帰宅後、片っ端にレッカーしてひとしきり遊びましたよ。
ああ、次は移動基地系トミカだな。

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーグランナー

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーグランナー

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーレスキュー1号 (II型)

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーレスキュー1号 (II型)

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーレスキュー2号 (II型)

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーレスキュー2号 (II型)

トミカ ハイパーブルーポリス02 キャリアランナー

トミカ ハイパーブルーポリス02 キャリアランナー

オーケー、わかってるって。