2

先日よりヒロは朝マックをご所望されておりましたので、朝いちから立場ヨーカドー内にあるマクドナルドへGO。
だがどうやらテナント店舗では、遣ってなかった模様。
でしょうがねーので、ハンバーガー+コーラS+ポテトsで何事もなく何事も恙無く終わりかけていましたわけですが、そんな事はなかったぜ。
ひととおり食い散らかした後で、「テキサスマックも欲しい」だと。
ええ、もうとりあえず仰せのままに。

でもなチョットどころではないと思うワケよ、おにーさんは。
こんなヘビーな「朝マック」などあってはいかんだろ?
まあこの程度、帰省時数少ない楽しみではあるからして許容範囲内だ。
ちなみにおれはと申しますとハンバーガーとコーヒーSのいつもの組み合わせ。
その後、わが愛する弟は帰宅後にパーフェクトヒューマンpさまから頂いた「映画版仮面ライダー響鬼」をご鑑賞なされ、適度に満足されたので、丁度時間もよろしい感じでもありましたので、金沢八景にある「航」へ再入所。
まぁこれが大体今日一日の流れね。

久しぶりに一切の手抜きなく弟とコミュニケーションをとろうと思うたら気が抜けないでござる。

そうそう、昨日二俣川にある散髪屋で弟は調髪し、その帰りに西友のオモチャ売場を見回して、買ったのがウルトラソフビ「ウルトラマンゼロ」とトミカミニカー「サンバートラック移動パン屋」のふたつ。
ゼロは正月にpさんと鑑賞した映画中の活躍で気に入ったらしい。
ちなみに彼のフェイバリットは「エース」であり、当初はエースのソフビを手にとっていましたが、おれの「新しい習慣というのも良いものではなくって?」とのお言葉を受け入れられ、次点ゼロをお迎えしたという次第。


たしかにゼロってブリスターから出してみると、イメージかわるね。
かっこいいわ。

ウルトラヒーローシリーズ40 ウルトラマンゼロ

ウルトラヒーローシリーズ40 ウルトラマンゼロ