1

Kei-Type462012-09-21

ニコ動で「テッカマンブレード」シリーズを立て続けにやっておったので、今更ながらテッカマンブレード熱再燃。
んで、いまひとつ扱いづらくてなんとなーく棚の肥やしになりかけている「アーマープラス:テッカマンブレード」を引っぱり出していじってたのだけど、やっぱりどうも扱いづらい。

アーマープラス テッカマンブレード

アーマープラス テッカマンブレード

そんなブレード環境の中、非常に待たれているのが「figmaテッカマンブレード」なのだけど、何だか不良が発覚したとの事らしく、またも発売延期になってしもうたらしい。
3度くらいの延期の末にようやっと今月末には遊びやすいブレードの立体物が手に入るものだとばっかり思ってたのだがですよ。

ちなみに25日ちょい過ぎにはいつ予約したんだか忘れちゃった「ウルトラアクト:ウルトラマンガイア・スプリームバージョン」が届くはず。

最近おもちゃを買うてないので、なんだか少し待ちどうしいです。
だがウチにはあいにくとウルトラマン系列のおもちゃ層は非常に薄い。
つまり肩身が狭い。
ガイア超がんばれ。

スプリームバージョンが着荷したら、間違いなくアグルV2も欲しくなりそうな件。

ULTRA-ACT ウルトラマンアグル (V2)

ULTRA-ACT ウルトラマンアグル (V2)